団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンでポチッたものが届いたんですが・・・・・。(-_-;)

2024-02-19 05:33:26 | 工具



昨日は、朝いちばんに洗車してきた団酸です・・・・・。


洗車していたら、汗ばむくらいの陽気・・・・・。

まだ、2月ですよねぇ・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンポイントがそこそこ溜まっていたので・・・・・、

ポチッて置いた商品が届きました・・・・・・。


なんでなんやろねぇ・・・・・・・・・、

一番欲しい商品だけが届いておりません・・・・・。(-_-;)


この間ポチッた商品のうち・・・・・、

隙間ケーブルもまだ届いてないんで・・・・・、

FMアンテナの設置も止まったままやし・・・・・・。(笑)


今回も、ポチッたもののうちスピンドルオイルだけが届いてない・・・。


まぁ、こんなもんかなぁ・・・・・。


ということで・・・・・、




中身は・・・・・・・・・、






まずは・・・・・、




TONEのクイックアダプター・・・・・・。

これは、ラチェットとソケットの間に差し込んで使います・・・・。

単体でソケットをつけても使えますけど・・・・・。





こんな感じ・・・・・・・・。

ラチェットを回さなくても・・・・・・・・・、

ソケットアダプターを回すだけでナットなんかを締められます・・・・。


それから・・・・・・・・、




アンカーのUSBケーブル2本組・・・・・・・・。

端子は両方ともタイプCで長さは1m・・・・・。









PD対応で100Wまでいけるものです・・・・・。



更に・・・・・・・・・・・・、





思いっきり箱を押しつぶして・・・・・、

集合郵便受けに入れられてました・・・・・・・・・。(笑)


中身は・・・・・・・、








クレのエレクトロニッククリーナー・・・・・・。

電子部品や基盤の汚れを取るものです・・・・・・・・・・・。

速乾性なんで、部品や基盤に残ってショートすることを防いでくれます。


嫁の実家から持ち帰ったレコードプレーヤーの、

モーター部分なんかに使うスピンドルオイルだけが未着・・・・・。


日曜日に修理作業するつもりだったんですが・・・・・・、

これで予定が狂ってしまいました・・・・・。(-_-;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月参りの帰りに奈良でダイソ... | トップ | 中華製マキタ互換18Vブロワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事