団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

月参りの帰りに奈良でダイソーパトロール、爆買い・・・。(笑)

2024-02-18 05:52:20 | 100均



昨日は、月参りで奈良の大神神社に行ってきた団酸です・・・・。('◇')ゞ


例のごとく、スーパーオークワで買い物をする嫁と別れて・・・・、

お隣のダイソーへ・・・・・・・。

ここのダイソー、品ぞろえがそこそこ良いんでお気に入り・・・・・。


今回の戦利品は・・・・・・・・・、






どっかーーーーーーんと、3,000円弱のお買い上げ・・・。(笑)


まずは・・・・・、




旅行用のEVAサンダル・・・・・。

って、別に旅行の時以外にも使えますが・・・・・・。(笑)


それから・・・・、





サンダルを持ち運ぶために・・・・・・・・・、

トラベルシューズバッグ・・・・・・・・。


ついでに・・・・・・・・・・・、





旅行用の圧縮バッグLサイズ・・・・・・・・・・・。


更に・・・・・・・・・、




この間買ってよかった低反発クッションインソールに・・・・、

トラベル用インソール・・・・・・・・・。


旅行用はこれでおしまい・・・・・・。(笑)


ベランダ菜園用に・・・・・・、





大根と人参の種・・・・・・・・。

プランターで育てるので、短い品種に・・・・・。

春蒔き用の種は今が一番種類が豊富です・・・・・・・・。('◇')ゞ


ほんでもって・・・・・・・・・、





セパレートケースに・・・・・、






冷蔵庫用の薬味チューブホルダーに・・・・・・・、






ワイヤーネット籠/横型・・・・・・、






最後に・・・・・・・・、






水性塗料の黒・・・・・・・・・・。



他にも、嫁の室内履きや嫁に頼まれたご祝儀袋を購入・・・・・。



籠一杯となりましたわ・・・・・・。(笑)

ダイソーで籠一杯買ったのは初めてです・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

セパレートケースの使い道は・・・・・・・・、






TEMUで買ったラチェットレンチ関係を収納・・・・・。




ワイヤーメッシュ籠と薬味チューブホルダーは・・・・・・、






こういう感じに・・・・・・・・・。

使い道は、後日にでも・・・・・・・・・・・・・。(^^ゞ



ほんでもって、ダイソーの帰り道・・・・・・・・・・・・・・、

奈良のアストロプロダクツに寄り道して・・・・・・・、

例のごとくセール品を1点だけ購入・・・・・。






ピックツールセット、275円・・・・・・。

TEMUよりもアリエクよりも・・・・・、

もちろんアマゾンで買うよりも安いッ!!!!!(笑)






仮置きしましたが・・・・・・・・・、

なんか、美しくないので・・・・・・・・・、

もうちょっと考えて変更するつもりです・・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEIMERDINGER hardware tools... | トップ | アマゾンでポチッたものが届... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事