団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

また今朝も突っ込んどったわ・・・・・。(-_-;)

2020-10-15 15:30:03 | その他
出張から一夜明けて・・・・・・・・・・、

阪急西京極駅に向かう途中・・・・・・・・・・、

事故現場を見てしまった団酸です・・・・・・・・・。(;^ω^)



事故現場っつうのは・・・・・・・・・、

阪急京都線の高架下・・・・・・・・・・・・・・・。


トラックが自分の車高がどれくらいあるかどうかを知らずに、

突っ込んで・・・・・・・・・・・、

荷室が高架にぶち当たって事故ってました・・・・・・・・・・。


多いのよねぇ~、この手の事故・・・・・・・・・・。

観光バスまでぶち当たって走行不能になる事故もありましたから・・・・・・・。


今回の事故は、相当なスピードで突っ込んだらしく・・・・・・・・・・・、

車台と荷室がほとんど外れてましたから・・・・・・・・・。( ゚Д゚)


写真を撮っていたら・・・・・・・・・・・、

いつもの電車に乗り遅れそうなんで止めましたが・・・・・・・・・・。



地下街や駅構内を走っとる輩も多いですけど・・・・・・・・・、

前を見ててもボケーっと走ってるトラックも多すぎですな・・・・・・・・。(-_-;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっさびさの東京出張・・・... | トップ | とりあえず、昨日の事故現場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事