団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

とりあえず、昨日の事故現場の写真・・・・・・。

2020-10-16 08:26:51 | その他
日毎に過ごしやすくなっている今日この頃ですが・・・・・・・・、

収まりませんねぇ、コロナ・・・・・・・・・・。

ヨーロッパでは、完全に第2波の真っただ中・・・・・・・・・。


経済は回さんならんけど・・・・・・・・・・、

感染拡大は怖いし・・・・・・・・・。


自主防衛しながら、過ごしていくしかないですねぇ・・・・・・。


ということで・・・・・・・・・・・・・、

我が家も正月の嫁の実家への帰省は中止することに・・・・・・・・・・。

正月は、食っって、飲んでの日々になりそうです・・・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・・、

昨日の朝、トラックが突っ込んだ現場の写真を・・・・・・・・・・・。







これだけ桁下の高さ制限の注意喚起をしているのに・・・・・・・・・・・・。(-_-;)







まぁ、自損事故の車両保険かけてなかったら・・・・・・・・、

相当な被害額でしょうなぁ・・・・・・・・・・。


車の運転は、慎重に・・・・・・・・・・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また今朝も突っ込んどったわ... | トップ | ファイヤープレーストングが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事