団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

結局、アマゾンスマイルセールでポチッたもの・・・・・。(笑)

2024-09-07 06:41:28 | その他



今朝も嫁さんと2キロチョットのウォーキングをしてきた団酸です。('◇')ゞ


一時と違って・・・・・・・・・・・、

朝は過ごしやすくなりましたねぇ・・・・・・。

って、言っても太陽が昇るまでですが・・・・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

結局、アマゾンスマイルセールでポチってしまったものが、

届きました・・・・・・・・。(^^ゞ


届いたのが・・・・・・・、

昨夜、風呂に入っているときだったんで・・・・、

開封したのみ・・・・・・・・・。

使用感などは後日アップする予定です・・・・・。(笑)





んでぇ~、中身は・・・・・・・・、




4点のみ・・・・・・・・・。

オズモアクション4社外品ゲージは購入せず・・・・・、

安くなっていたものを1点追加・・・・・・・。


まずは・・・・・・・・・、




ソニーのRX-100用のアタッチメントグリップ・・・・・。

純正品でした・・・・・・・・・。(^^ゞ


開封してみると・・・・・・・・・、




本体よりも取説の方がデカイし・・・・・・・・。(笑)


お次は・・・・・・・・・・・、




この白い袋・・・・・・・・。

開封すると・・・・・・・・・、




ソニーのZV-1Ⅱモニターカバーっす・・・・・・・・。










こんな感じ・・・・・・・・。


それから・・・・・・・、











アルミ製のリベットセットです・・・・・・・。


最後は・・・・・・・・、




KIOXIA、昔の東芝の256GBマイクロSDカード・・・・・。

2,480円が2,228円とホンマにちょこっとだけ安くなってたんで・・。(笑)

こいつは・・・・・・・・・、

インスタ360×4用に前もって購入しました・・・・・。


合計6,009円のところ・・・・・・・・、

期間限定ポイントが5,456あったんで・・・・・・・、

553円のお支払いとなりました・・・・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のウォーキング・・・・・... | トップ | ソニーのコンデジ RX-100に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事