団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

4月6日にアマゾンで発注したものがようやく届きました・・・・・。(^^ゞ

2022-07-11 07:26:37 | キャンプ



昨日は・・・・・・・・・・、

投票に行こうとして自宅を出たんですけど・・・・・、

途中で右足の踵に痛みが走ったので・・・・・・・、

大事を取って帰宅した団酸です・・・・・・・・・。


まだ、ちょっと、早かったかなぁ・・・・・・・。(^^ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

昨日も書きましたが・・・・・・・・・・・、

4月6日にアマゾンで発注したものが・・・・・・・、

ようやく届きました・・・・・・・・。






届いたものは・・・・・・・・・・、






鹿番長(キャプテンスタッグ)のランタンシェード・・・・・。


C国からの発送でもなく・・・・・・・・・・、

日本の販売先からの発送・・・・・・。


でも、なんで、こんなに時間がかかるのか???????


販売価格を安く設定しすぎて・・・・・・・、

キャンセルされるのを待っていたからなのか??????(笑)


まぁ、とにかく届いたんで・・・・・・・・。(^^ゞ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく、発送かよ・・・・... | トップ | アマゾンプライムデー、早速... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事