団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ようやく、発送かよ・・・・・・・・・。(;^ω^)

2022-07-10 08:26:07 | キャンプ



4月の6日にアマゾンで発注したものが・・・・・・・・・、

ようやく発送されたとのメールが届きました・・・・・・・・。( ゚Д゚)


注文していたものは・・・・・・・・・・・、

鹿番長のオイルランタンのシェード・・・・・・・・・・。



発注した当時の記事は↓





発注時に、到着予定は・・・・・・・・・・・、

6月6日となっていたんですけど・・・・・・・・・・、

それよりも1か月以上遅れてるし・・・・・・・・。(-_-;)


まぁ、今日到着予定ですけど・・・・・・・、

シェードの色がブロンズで・・・・・、

オイルランタンの色が赤なんで・・・・・・・、

塗装するつもりで発注したんですけど・・・・・・・、

この足の状態では塗装は不可能・・・・・・・・・。(笑)



まぁ、どうせキャンプにも行けないんで・・・・・・・・・、

いいんですけどねぇ・・・・・・・・。(^^ゞ


雨が降ってなければ・・・・・・・・・、

歩行訓練を兼ねて投票しに行く予定です・・・・・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃぁ、こりゃぁ~ッ!... | トップ | 4月6日にアマゾンで発注した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事