団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

工房快適化 コンセント増設計画

2021-09-29 08:10:01 | 木工




ようやく今週も、中日の水曜日になりました・・・・・・・・・・・。

早いもので・・・・・・・・・、

明日で、9月もおしまい・・・・・・・・・。(笑)


なんか、去年から・・・・・・・・・・・、

コロナに振り回されている感が否めませんねぇ・・・・・・・・。(-_-;)


10月から、緊急事態宣言も蔓延防止措置も・・・・・・・・・、

すべて解除されるようですが・・・・・・・、

リバウンドが非常に怖いっすよねぇ・・・・・・・・・・。(;^ω^)




さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

エアコンプレッサーを返品することになりましたが・・・・・・・・、

当面、エアコンプレッサーの出番は無いわけで・・・・・・・・・・、

新規購入は、来年中ごろまで見送ることにしました・・・・・・・・・。



当初購入するつもりだった溶接機はやめにして・・・・・・・・、

その返金される代金を上乗せして・・・・・・・・・・、

スズキッドの溶接機にすることにしました・・・・・・・・・。('◇')ゞ




出典:アマゾン



もちろん、購入は、サイバーマンデーを狙ってます・・・・・・。(笑)


つうか・・・・・・・・・・・、

来月、マリーナの置艇料を1年分払わんとアカンので・・・・・・・・・。(^^ゞ




この間拡張したスーパーカブ整備場所兼溶接場所には・・・・・・・・・・・・、

コンセントが1個もない・・・・・・・・・・。(;^ω^)


ということで・・・・・・・・・・・・・、







赤丸あたりか青丸あたりにコンセントを増設する予定です・・・・・・・・・・。


以前、電気屋さんに頼んで、集塵機用にブレーカーを増設してもらっているので・・・・・、

集塵機と溶接機は同時に使うことは無いので・・・・・・・・、

そこから分岐させるつもりでいます・・・・・・・・・・・。


前回は、電気工事士の資格を持っていなかったので・・・・・・・・、

電気屋さんにお願いしましたが・・・・・・・・・・、

今回は、材料をそろえて、自分でやるつもりです・・・・・・・・・・・。(^^ゞ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーナンさんの自主回収商品... | トップ | ダイソーパトロール、黒メス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木工」カテゴリの最新記事