団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ウマを買いました・・・・・・・。('◇')ゞ

2021-06-18 07:20:00 | RAV4
「ひしお」作成中の団酸です・・・・・・・・。('◇')ゞ


4日目にして・・・・・・・・・・、

暑かったせいか・・・・・・・・、

急に発酵が始まりました・・・・・・・・・。


昨日、タッパーを開けてみると・・・・・・・・・・・、

一昨日より醤油分が増えたみたいで・・・・・・・・・、

泡がぷつぷつと出ておりました・・・・・・。


うぉ~、発酵が始まったんや・・・・・・・・・・・。(笑)


もちろん、混ぜ混ぜは続けております・・・・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

昨日帰宅すると・・・・・・・・、

玄関で嫁と飛脚の佐川さんが何やら話しています・・・・・・・・。


佐川さんの配達の方いわく・・・・・・・・、

持ってきた荷物がガチャガチャ音がしており、

破損しているかもしれないので、

中を確認してほしいとのこと・・・・・・・・・・。


開けて確認したところ・・・・・・・・、

何ら問題なしでした・・・・・・・・。


こういう心遣い、嬉しいよねぇ・・・・・・・・、

ありがとう、佐川急便さん・・・・・・。('◇')ゞ


ということで・・・・・・・・・、

届いた荷物はというと・・・・・・・・・・、







ジャッキスタンド、通称「ウマ」です・・・・・・・・。

そりゃ、ガチャガチャ言うわなぁ・・・・・・・。(笑)


RAV4にして、タイヤがインチアップしたので、

使っているフロアジャッキでは、目一杯上げなければ、

タイヤ交換できないので・・・・・・・・・・、

その状態では非常に怖いので・・・・・・・、

ジャッキスタンドの購入となりました・・・・・・・・・。







最小の状態・・・・・・・・・・・。

高さ260mm・・・・・・・。






最大の状態・・・・・・・・・。

高さ410mm・・・・・・。


最大荷重3tなんで、これで安心して作業ができまする・・・・・・・。('◇')ゞ



近々に、まだ取り付けてなかったマッドガードを取り付けます・・・・・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひしお」を作ってみた・・... | トップ | セリア パトロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RAV4」カテゴリの最新記事