団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

難波神社の夏祭りと暑気払い

2021-07-22 17:02:36 | その他
昨日は、暑気払いの後、阪急で帰宅したんですけど・・・・・・、

ひっさしぶりに、寝過ごしてしまい・・・・・・・・・・、

終点の河原町まで行ってしまった団酸です・・・・・・・・・・。(^^ゞ



昨日、午後5時で業務を終了させ・・・・・・・・、

会社近くの難波神社へお参り・・・・・・・。


おりしも、難波神社の境内には露店が出ており・・・・・・・・・、

相当な賑わい・・・・・・・・・。



うーーーーーーーーーん、

露店も様変わりしてましたなぁ・・・・・・・・、

団酸の子供のころと違って・・・・・・・・。(笑)



つつがなくお参りを済ませ・・・・・・・・・・、

暑気払いの会場へ・・・・・・・・・・・。




























この後、鯛めしと赤だしとデザートをいただきました・・・・・・・・。



今日は、一日中、グダグダの団酸でした・・・・・・・・。(;^ω^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンマクデザインの窓付きフ... | トップ | TOMOUNTサーカスTCの試し張り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事