団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

変えてみたけど、まったく変化はなかった・・・・・・。(笑)

2023-02-06 06:55:15 | PC関連



今日は、2か月ぶりに外来受診日の団酸です・・・・・・・。(^^ゞ

バイトはお休みをいただいて・・・・・・・、

久しぶりに整形外科で診察を受けてきます・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

昨日は、モデムとWiFiルーターをつなぐLANケーブルの交換を、

行いました・・・・・・・・・・。



まずは・・・・・・・・・・・・・、





モデムとWiFiルーターの電源を切ってから・・・・・・・・・、

買い替える前のWiFiルーターに付いてきたLANケーブルを

外します・・・・・・・・・。


カテゴリ6のLANケーブルを差して・・・・・・・・、





完了・・・・・・・・・・・・。(笑)


LANケーブルを変えてみましたが・・・・・・・・・、

違いはまったくわかりませんでした・・・・・・・。_| ̄|○


まぁ、195円のLANケーブルの変更で・・・・・・、

速度が体感できるような変化を求める方がオカシイかも・・・・。(^^ゞ


まぁ、交換しないよりマシでしょうっていう感じかな・・・。(笑)


そうそう・・・・・・・・、

PCデスクの横に設置するスチールラックも届きました・・・・・。




肝心のPCデスクは水曜日に到着予定なんで・・・・・・・・、

開梱もせずに、このまま放置しております・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フグ料理堪能・・・・・・・... | トップ | フレッツで買ったシェラカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC関連」カテゴリの最新記事