団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

変な雲行きになってきた・・・・・。( ゚Д゚)

2023-10-13 17:37:56 | その他



昨日、急に大阪の会社の役員さんからメールが来て・・・・・、

今日、その役員さんと面談してきた団酸です・・・・・。


大阪の会社、会社丸ごとの売却に失敗して・・・・・・、

一部の部門を事業譲渡して・・・・・・・・、

現在は清算状態に突入しており・・・・・・、

整理解雇も進みつつといったところ・・・・・・・・。


まぁ、社長も役員も別会社の人なんで・・・・・・。


面談の内容はというと・・・・・・、

今一緒に仕事をしている管理部門の人全部が退職する意向なんで、

その後の後処理をやってくれないかってか・・・・・・。


あのねぇ、9月から週2回しか行ってない人間に・・・、

会社の内容全部把握できてるわけないやん・・・・・・・・・・。(笑)

どのみち、破産手続きするわけやろうから・・、

開始決定でたら、ほとんどすることはないんですけど・・・・・、

手続きするための資料作りが、実は大変やねん・・・・。


まぁ、お手伝いできることはしますって答えましたけど・・・・・。


なんか、変な雲行きになってきたわ・・・・・・。(-_-;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にアマゾンでゴミを買っ... | トップ | 性懲りもなく、アマゾンプラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事