団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

スシローに続いて、初くら寿司・・・・・。('◇')ゞ

2022-05-05 06:54:44 | その他


GW二度目の3連休初日の5月3日・・・・・・・・、

業スーに買い出しに行って・・・・・・、

買い過ぎたのでキャンプ用の冷蔵庫まで動員・・・・・・・・・。(笑)


その後・・・・・・・・・・、

マンションの共用チャリでくら寿司へ・・・・・・・・。

午前11時目に到着・・・・・・・・・。(笑)

GW中は、午前10時半から営業中・・・・・・・・。('◇')ゞ


チャリで突っ走ってきたので・・・・・・・・・、

まずは・・・・・・・・、



ほんでもって・・・・・・・・・、






居酒屋での昼飲みかいっ!!!!!!!!(笑)




卵は嫁の希望で・・・・・・・・、




それ以外は・・・・・・・・・、

寿司として食べずに、ネタをアテにして・・・・・・・・。(笑)







途中から・・・・・・・・・、





日本酒に変えて・・・・・・・・・・・、












団酸的には・・・・・・・・・・、

写真を撮り忘れた マハタが一番旨かったっす・・・・・・・・・。


あくまでも個人的な感想ですが・・・・・・・、

この間行ったスシローに比較して・・・・・・・・・、

団酸的嗜好にあった寿司はくら寿司のほうが多かったっす・・・・。(笑)


スシローにリピはないけど・・・・・・・・・、

くら寿司はリピありですなぁ・・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブC50 リアタイヤをばらし... | トップ | 工房快適化とホイール磨き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事