団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

CD P6000の修理完了・・・・・かな・・・・。(笑)

2023-04-03 07:08:25 | ヴィンテージオーディオ



今日もリハビリウォーク完了の団酸です・・・・・・・。('◇')ゞ

今日は、朝から少々血圧が高く・・・・・、

ウォーキング中も、案外心拍数が高かったので・・・・・、

スピードを落として歩きました・・・・・・・。

若くはないんで、慎重にやらないとねぇ・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

苦戦中のCDプレーヤーですが・・・・・・・・・・、

気を取り直して・・・・・、

クリアフォルダーから3枚目を切り出して・・・・・・・・・、







両面テープで張り付けて・・・・・・・、

動作確認へ・・・・・・・・・・・・。



CD P6000トレイ開閉不能解消


トレイの開閉は、ようやくスムーズにできるようになりました・・・。('◇')ゞ

お次は、アンプにつないで音出しの動作確認・・・・・・・。



CD P6000動作確認音出し



スマホからの音とは全く異なり・・・・・・・・・・、

音の厚みとか奥行き感が見事に再現されて・・・・・・・、

合計14,300円のシステムとは思えない音・・・・。( ゚Д゚)


これで・・・・・・・・、

当分の間、音楽三昧の日が過ごせそうです・・・・・・。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDプレーヤーの修理、大苦戦... | トップ | 修理が完了したみたいなので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴィンテージオーディオ」カテゴリの最新記事