団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

修理が完了したみたいなので、CDプレーヤーを掃除してみた・・・・。

2023-04-04 09:43:11 | ヴィンテージオーディオ



今日は、朝8時前に嫁を最寄り駅まで送って・・・・・・・、

いつもの理髪店へ・・・・・・・・・・・・。

シニア割引が平日限定になってしまったので・・・・・・・。(笑)

1番札をゲットして、いったん帰宅・・・・・・・・。

シニア割引1,480円でサッパリしてきました・・・・・。('◇')ゞ


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

TEACのCDプレーヤーの修理も終わったようなので・・・・・・・・・、

外回りの掃除を行いました・・・・・・・・。




使うのは、もちろん、無水アルコールと精製水・・・・・。






一度、工房で水拭きはしたのですが・・・・・・、

この汚れ具合・・・・・・・・・・・・。


アンプの上に直置きしました・・・・・・・・・。








まぁ、一応仮置きです・・・・・・・・・。


4枚のCDを聞き比べてみました・・・・・・。




ジャズ、チェロのタンゴ、フルオーケストラに・・・・・・・、

QUEEN・・・・・・・・。


どれも奥行きのある音色でしてが・・・・・・・・・・、

フルオーケストラのシンフォニーが思った以上に重厚に聞けました・・・。


つぎは、LPプレーヤーを探します・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD P6000の修理完了・・・・... | トップ | 新生活応援セール第2弾でまた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴィンテージオーディオ」カテゴリの最新記事