団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

サブマリン707って知ってますぅ????(笑)

2022-07-08 14:25:52 | その他



ようやく右足の指の隙間ができてきた団酸です・・・・・・・。(笑)


そうなんです・・・・・・・・、

今まで、指も腫れていて・・・・・・・、

隙間が無かったんですわ・・・・・。(;^ω^)


このブログ・・・・・・・・、

二日間お休みしたんですけど・・・・・・・、

体調が悪いとかではなく・・・・・・・、

書くネタだが無かっただけでして・・・・・・・。(笑)


ご心配をおかけした皆さん・・・・・・・・・・、

申し訳ございませんでした・・・・・・。<m(__)m>



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

暇を持て余しているので・・・・・・・・・・、

ピッコで漫画・・・・・・・・・・、

今はコミックですかねぇ・・・・・・・・・・・、

読んでいたりします・・・・・・・・・。(笑)


この間見つけたのが・・・・・・・・・・・、

「青の6号」とか・・・・・・・・、

「サブマリン707」っていう漫画・・・・・・・・・・・。


団酸が小学校に行く前に読んでいたもの・・・・・・・・。


作画は・・・・・・・・・・、

今とは比べ物にならないくらいのものですが・・・・・・・。

(作者の方、申し訳ございません・・・・・。<m(__)m>)


いやぁ・・・・・・・・・、

まじ、懐かしく読み返しております・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外通販、キャンプ用品で価... | トップ | なんじゃぁ、こりゃぁ~ッ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事