団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

TEMU沼再び・・・・、何陣目かわからんけど・・・・。(笑)

2024-05-27 05:40:24 | 工具



また、TEMUでポチッてまった団酸です・・・・。(^^ゞ


今回は佐川さんが届けてくれました・・・・・。

休み中に届いたので、時刻変更は行わず・・・・・。





例のごとく、白いビニール袋・・・・・・・・・。(笑)


中身は・・・・・・・・、



これまた例のごとく、ビニール袋のみで4点・・・・。


まずは・・・・・・・、




完全パクリのセフ・・・・・・。




タジマのセフのパクリ商品で・・・、

HTAJIMAで漢字表記だと黄田島って意味わからんし・・・・。(笑)






それから・・・・・・・・、









バックル式のベルト・・・・・、269円・・・・・。(笑)


ほんでもって・・・・・・・、






リベットガン、1,115円・・・・・・。

電ドルに取り付けて、リベットを打ち込むものです・・・・・。

リベットは4種類使えますが、別途購入が必要・・・。


最後は・・・・・、






作業用サスペンダー・・・・、1,437円・・・・・。


腰ベルトだけだと、いろいろ取り付けたら重くなって・・・・、

腰にくるので・・・・・・、

サスペンダーで重量を肩にも配分するのが良いかと・・・・。(^^ゞ




腰ベルトには付けてませんが・・・・・・・、

こんな感じに・・・・・。(^^ゞ


ということで・・・・・・・・・、

総額3,200円のお買い上げとなりました・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラモ作成、サフ塗装完了・... | トップ | 日清UFO、こんなんあったんや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事