団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ベランダ掃除、その2・・・・・。('◇')ゞ

2022-08-11 11:23:23 | その他



昨日は・・・・・・・・・・、

ベランダ掃除の2回目を行いました・・・・・・・。


同じように・・・・・・、

ポリタンク2杯分・・・・・・・・・・・。


使用したのは・・・・・・・・、

C国製バッテリー式高圧洗浄機・・・・・・・・・・・。





案外、使えます・・・・・・・・。(笑)


ビフォー






アフター







やっぱり・・・・・・・・、

水洗いだけでは、いくら高圧洗浄機といえども・・・・・・、

完全にきれいにはなりません・・・・・・・・。


それでも・・・・・・・・・・、

嫁は「ムッチャ、きれいになってるやん」って言ってくれたんで、

やった甲斐がありました・・・・・・・。('◇')ゞ


あと残りの部分は・・・・・・・・、

近いうちに・・・・・・・・・。(笑)


そうそう・・・・・・・・、

この間、アマゾンで買ったC国製マキタ互換18Vバッテリーですが、

充電も普通にできましたんで・・・・・・・・、

C国製あるあるには該当いたしませんでした・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被保険者証が届いた・・・・... | トップ | ベランダ掃除 その3(最終回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事