団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

被保険者証が届いた・・・・・・・。(;^ω^)

2022-08-10 07:04:50 | その他



昨日は・・・・・・・・・・、

鬼軍曹のリハビリを受けてきました・・・・・。(^^ゞ


マッサージやストレッチの後に・・・・・・・・・、

歩行訓練や器具を使った運動をするのですが・・・・・・・、

ここんところ・・・・・・・・・・・・、

鬼軍曹の鬼度合いが一気にヒートアップしております・・・・。(-_-;)


昨日も・・・・・・・・・、

平行棒で足を前後に開いて・・・・・・・・・、

腰を落として両ひざが90度になるように・・・・・・・・・。

腕は平行棒を持っていますが・・・・・・・、

腕も足もプルプル震えるくらいキツイ・・・・・・・。(;^ω^)


これを前後の足を変えて・・・・・・・・、

10回2セット・・・・・・・・・・。

なまりまくっている体にはキツイ・・・・・・・・。(笑)


ヘロヘロで帰宅後・・・・・・・・・・、

ZOOMで取締役会に参加・・・・・・・。(-_-;)

休職中やねんけど・・・・・・・・。(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



昨日、郵便で区役所から封筒が届きました・・・・・・・・・・。






被保険者証って・・・・・・・・・・・・、

健康保険者証は持ってるし・・・・・・・・、

京都市からって・・・・・・・・。


Σ(゚д゚lll)ガーン


介護保険の・・・。( ゚Д゚)



介護を受けるときに使う保険証か・・・・・・・・。

嫁は隣で爆笑してるし・・・・・・・。(-_-;)

おいらもそういう年になったんですなぁ・・・・・・・・。





ちなみに・・・・・・・・、

1ページ目以外、何も記載されておりません・・・・・。

あたりまえか・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ掃除、その1・・・・... | トップ | ベランダ掃除、その2・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事