団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

今日から10月、早速、アマゾンでポチリました・・・('◇')ゞ

2021-10-01 07:38:31 | DIY
今日から、10月・・・・・・・・・・・・・。


先月は、ほとんど、ネットでの買い物を控えていた団酸です・・・・・・。(^^ゞ

何しろ、今月は・・・・・・・・・・・、

マリーナの置艇料1年分の支払いがありますので・・・・・・・・・。(笑)


今日から、購入した分のカードの支払いは・・・・・・・・、

11月末・・・・・・・・・・・・・。


ということで・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンでポチリました・・・・・・・・・・・・・・。

っていうほど、買ってないですけどね・・・・・・・・・・・・・・。

11月末には、サイバーマンデーが待ってますから・・・・・・・・。('◇')ゞ



ポチった物は・・・・・・・・・・・・・、




出典:アマゾン



差し込み角6.35㎜のソケットセット・・・・・・・・・・。

昔買ったものにガタがきているので・・・・・・・・・・・。(^^ゞ




出典:アマゾン



アサヒペンのメッキ調スプレー塗料・・・・・・・・・。

カブのリアウィンカーの錆落とし作業でメッキ迄削ってしまったんで、

その補修をするために購入です・・・・・・・・・・。


最後に・・・・・・・・・・、




出典:アマゾン



プラ磨きクロス TC-1 っていう代物・・・・・・・・・・・。

これで磨いてやると、めちゃくちゃ奇麗になるらしい・・・・・・・・・。(;^ω^)


〆て、2,197円のお買い上げでした・・・・・・・・・。(笑)


サイバーマンデー迄、緊縮財政を続けます・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーパトロール、黒メス... | トップ | 今日は、朝からフル稼働でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DIY」カテゴリの最新記事