団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

嫁の誕生日祝いで昼飲み、例のごとくやたいやさんで・・・・・。('◇')ゞ

2023-07-17 05:45:08 | その他



先週の土曜日に・・・・・・・・・、

嫁の誕生日祝いでやたいや吉祥院店で昼飲みをしてきました・・・・・。('◇')ゞ


その前に・・・・・・・・・・・・、

ミニトマトのアイコを収穫・・・・・・・・・・・。(^^ゞ





15個ほど収穫いたしました・・・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

やたいや吉祥院店はJR西大路駅を少し南に行ったところなんで、

マンションの共用チャリで・・・・・・。


駅の南側にある駐輪場にチャリを止めて・・・・・・・・、

正午ちょっと前に入店・・・・・・・・・・・・。


早速、ビールで乾杯して・・・・・・・・・・・、

いただきますっ!!!!!!!!!!!!!!!(笑)




茄子の揚げびたし・・・・・・・・、




一銭洋食やたいやき・・・・・・・・・・・・・、





一口ステーキ・・・・・・・・・・・・・・、




九条ネギのだし巻き・・・・・・・・・、




本日のおすすめ、アマエビのから揚げ・・・・・、




コップ酒に変更して・・・・・・・・・、





かりかりチーズ揚げ・・・・・・・・・、





あさりのガーリックバター炒め・・・・・・・・・、




天ぷらの盛り合わせ・・・・・・・・・、




串カツ10種盛・・・・・・・・・・・・、




〆のホルモン醤油焼きそば・・・・・・・・・・・。(笑)


嫁の同僚も参加していたので・・・・・・・・・・・、

都合3人で、1万円強でした・・・・・・・・。


帰りのチャリが向かい風と酔っているせいか・・・・・、

なかなかまっすぐ走れず・・・・・・・・。(^^ゞ


自宅にたどり着いてから食べた・・・・・・・・、

チョコモナカジャンボの旨かったこと・・・・・・・・。(笑)


帰宅後、もちろんのこと、爆睡となりました・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DJI ポケット2に液晶保護フ... | トップ | DJI ポケット2の試し撮りを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事