団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンプライムデー、やっちまったなぁ~(笑)

2021-06-23 07:16:12 | キャンプ
悩みに悩んでいた団酸ですが・・・・・・・・・・・、

天の声が・・・・・・・・・・・、


いてまえぇ!!!!!!



ということで・・・・・・・・・、

ポチってしまいました・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


もちろん、




出典:アマゾン



こいつなんですけど・・・・・・・・・・・、

一緒に・・・・・・・・・・・、

煙突掃除するブラシ、いるよねぇ、ポチッ・・・・・・・・・、




出典:アマゾン



煙突組み立てていくときに、耐熱潤滑剤塗っておく必要あるよねぇ、ポチッ・・・、




出典:アマゾン



薪ストーブの温度管理に温度計も必要あるよねぇ、ボチッ・・・・・・・、




出典:アマゾン



という結果になってしまいました・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


もう、これで、借金生活まっしぐらです・・・・・・・・・・。(笑)



薪ストーブ買ってもなぁ~って、

買ってしまったんですけど・・・・・・・・・・・・、

今のテントではどうやって使うか・・・・・・・・・・・。


テント名+薪ストーブで検索して・・・・・・・・・、

YouTubeなんかで色々見てみると・・・・・・・・・・、

やっぱり、マイテントでは見つからないわ・・・・・・・・・・・。


出てくるのは・・・・・・・、

テンマクデザインのサーカスTCばっかり・・・・・・・・・・。

サーカスTC、5万円近くして・・・・・・・・・、

来年の4月まで購入できません・・・・・・・・・・。


んんんんんんんっ・・・・・・・・、

サーカスTCのぱっちもんがあるやん・・・・・・・・・・。(笑)


調べてみると・・・・・・・・・・・・、

まぁ、本家にはかないませんが・・・・・・・・・、

そこそこ評判も良いみたい・・・・・・・・・・・・。


アマゾンで見てみると・・・・・・・・・・・、

39,999円が・・・・・・・・・・、

29,999円に・・・・・・・・・・・・・・・・。





いてまえぇ!!!!!!




再び、天の声、降臨・・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


ポチってしまいました・・・・・・・。(笑)



TOMOUNT サーカスTCテント・・・・・・・・・・・、

商品名迄まで まんまのぱっちもんです・・・・・・・・・。(;^ω^)





出典:アマゾン




出典:アマゾン



ということで・・・・・・・・・、

大幅な借金の申込を行い・・・・・・・・・、

なんとか了承を取り付けました・・・・・・・・・・。(^^ゞ


これで・・・・・・・・・、

今後の購買計画の大きな見直しが必要になっております・・・・。


現在のマイテントは・・・・・・・・・、

3シーズン専用として・・・・・・・・、

購入予定だった トヨトミのレインボーストーブは購入見送りに・・・・。


このクッソ暑い中・・・・・・・・、

薪ストーブが届いたら、燃焼試験を行い・・・・・・・、

ワンポールテントの試し張りと・・・・・・・・・・、

薪ストーブの設置方法の検討を行う予定です・・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンプライムデー、2日目... | トップ | アマゾンから届きました!第1陣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事