団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

パップテントの二股化と工房の改造・・・・・・・。

2022-05-11 06:17:04 | キャンプ



昨日は、代理で銀行と郵便局に行ったんですけど・・・・、

10日ということで・・・・・・・、

どちらもメチャ混み・・・・・・・・・。(-_-;)


やっぱ、五十日(ごとび)に行くもんやないわ・・・・・。(;^ω^)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

7日の土曜日に・・・・・・・・・・、

早朝から裏の河川敷でパップテントを張って・・・・・・、

二股化した場合のポールの長さを計測しました・・・・・・・・。





パップテントを張ろうと・・・・・・・・・・・、

うぎゃぁぁぁ・・・・・・・・・・、

テントの四隅を固定しようとしたところ・・・・・・・・、

ダイソーペグが太すぎて、はと目の穴に入らず・・・・・・・。(-_-;)


ということで・・・・・・・・、







この状態で・・・・・・・・、

嫁に手伝ってもらって計測しました・・・・・・・・。


うー--------ん、

ちょっと不安が残っております・・・・・・・・。(笑)



その後・・・・・・・・・・・、

工房に行って・・・・・・・・、

カブいじりとかする場所を拡張する作業を行いました・・・・。


結果は・・・・・・・・・・・、






赤で囲った部分の拡張を行うことができました・・・・・・・・。


これで、作業中に体をぶつけることなく、

作業ができることに・・・・・・・・・・。(笑)


奥にある木工作業場のほうの整理と・・・・・・・、

木工機械のメンテナンスをおっぱじめる予定です・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドブラストガン、ようや... | トップ | サンドブラストガンの出撃準... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事