団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンタイムセールでポチってみた件その2

2020-12-09 23:10:23 | キャンプ
今日は、子会社の件で一日中、格闘していた団酸です・・・・・・・。(^^ゞ

まぁ、何とか仕上げましたが・・・・・・・・・。



帰宅すると・・・・・・・・・、

昨日、アマゾンのタイムセールでポチった物が届いておりました。









アマゾンも簡易梱包になってきましたな・・・・・・・・・。(笑)







購入したものは・・・・・・・・・・・、

ハンギングラックです・・・・・・・・・・・・。







うーーーーーん、鉄製かと思っていたら・・・・・・・・・・、

オール プラ製やったわ・・・・・・・・・・。(-_-;)


組み立ててみると・・・・・・・・・・・・、









ちゃっちい・・・・・・・・・・・・・。

あんまり、重量物をかけることはやめておこうという気になる代物・・・・・・。(;'∀')







まぁ、テント内で小物が行方不明にならないようにするには良いかも・・・・・。

ジャケットをかけるにしても・・・・・・・・、

ギリ 床につかないかなぁって・・・・・・・・・・・・・。


あまりお勧めできるものではないですな・・・・・・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンのタイムセールでポ... | トップ | 肝心のテントが買えないので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事