団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

久しぶりの祇園富永町飲み会!

2020-07-03 23:53:39 | その他
団酸が一番お世話になった会社の社長御夫妻と、

祇園富永町で飲み会をやってきました・・・・・・・・・・・。



去年の暑気払いは・・・・・・・・・・・・、

団酸が十三でアテンドしたんですが・・・・・・・・・・・、

仕事っていうか打ち合わせが終わらず・・・・・・、

1時間半も遅れてしまいました・・・・・・・・・。


今年も・・・・・・・・・・・・、

打ち合わせが終わらず・・・・・・・・・・・・、

30分の遅刻・・・・・・・・・・・・・・・・。(;^ω^)



行ったのは・・・・・・・・・・・・・、

「笑座」さん・・・・・・・・・・・・・・・。











祇園でも敷居の低い焼き鳥屋さんです・・・・・・・・・・・・・。


時節柄・・・・・・・・・・・・、

お客さんは少なめの2組のみ・・・・・・・・・・・・・・・。


また、コース料理でも鶏の刺身は提供されず・・・・・・・・・・・・・・・。







メチャクチャ旨い鳥のスープ・・・・・・・・・・・・。







鶏皮の揚げ物・・・・・・・・・・・・・。







いつもは全く食べない手羽先ですが・・・・・・・・・・・・・、

ここの手羽先は旨いのなんの・・・・・・・・・・・・・。(笑)












茶碗蒸しにつくねの揚げ物・・・・・・・・・・・・・。







〆にはこれまた旨いお茶漬け・・・・・・・・・・・・・・・。


最後にジェラートが出ました・・・・・・・・・・・・。



近くのバーに場を移して・・・・・・・・・・・・・、

昔話や近況なんぞを・・・・・・・・・・・・・。


カクテル2杯をいただき・・・・・・・・・・・・・・・・、

帰宅したのは午前様でした・・・・・・・・・・・。



やっぱり、

苦労を共にさせていただいた人と、

飲むのは最高ですな・・・・・・・・・・・・・・・。


このようなご縁は大事にせんと・・・・・・・・・・・・・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り用のバッカンをキャンプ... | トップ | またまた、ダイソー大型店へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事