団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

病院帰りに今度は来来亭(笑)と小かぶの収穫・・・・・。('◇')ゞ

2024-06-10 05:49:08 | プランター菜園



今日から、三日間出勤して・・・・・、

入院する団酸です・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

土曜日に入院日とか決定して・・・・・・・、

入院の手続きを終えて病院からの帰り・・・・・・・・・、

今回は来来亭へ・・・・・・・・・・・。(笑)


10分ほど入店待ちして・・・・・・・・・・・、

まずは・・・・・・・・・・・、




ビールで乾杯~ッって飲んだのは私だけ・・・・・・。(笑)

団酸が注文したのは・・・・・・・・、

ガッツリ定食のB・・・・・・・・。




チャーハンに・・・・・・・・、




唐揚げ・・・・・・・・・・・、


嫁が頼んだのは餃子定食で・・・・・・・・・・・・、




うーーーーーーん、やっぱ、餃子は王将やねぇ・・・・・。


ということで・・・・・・・・、




背徳感山盛りの醤油ラーメン・・・・・・。(笑)


もう、お店を後にするときには・・・・・、

お腹キンキン状態でした・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


これで、入院手術は乗り切れそう・・・・・。(笑)


それからそれから・・・・・・・・・・・、

昨日、小かぶの収穫を・・・・・・・・・・・・。






そこそこ大きくなってました・・・・・・・・。

小かぶはクリームシチューに化けました・・・・・。(笑)


さぁ、今日から三日間、頑張ります・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GEOの査定待ち時間でダイソー... | トップ | あと二日で入院・・・・・。(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事