団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

カーペンターのルアー、断捨離します・・・・。('◇')ゞ

2024-04-20 05:45:52 | 釣り具



昨日は、平日休みやったのに・・・・・・・、

マンションの配管の定期検査の立ち合いがあったし・・・・・、

マイカーも入院中なんで・・・・・・、

一日中 引きこもりだった団酸です・・・・・・。(;^ω^)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

先週、遠征用にストックしてあった・・・・・、

カーペンターなんかのルアーを断捨離したんですけど・・・・・、

あっという間に処分できたんで・・・・、

第2陣をメルカリに出品しました・・・・・・・・。('◇')ゞ


出品しているのは・・・・・・・・・、






パンドラ2種類と・・・・・・・、






BCホッパー2種類と・・・・・・・、




ガンマのL・・・・・・・・・。


チョット強気の価格設定なんで・・・・、

処分まで長丁場になるやろねぇ・・・・・・・・。(笑)


さぁ、今日はマイカーの退院なんで・・・・・、

滋賀県の草津まで引取に行ってきます・・・・・・・。

草津温泉の草津ではないです・・・・・。(^^ゞ


因みに、入院(修理)費用は6千円程度ということです・・・・、

ホンマにイタチめ・・・・・・・。ヽ(`Д´)ノプンプン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリアパトロールッ!!!!... | トップ | マイカーの引取で草津迄・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事