団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ラディッシュの収穫とリハビリ・・・・・・。

2022-11-10 07:15:24 | プランター菜園



昨日は、鬼軍曹のリハビリを受けた後・・・・・・・、

昼食後に右足首が急に痛くなって・・・・・・・・、

午後からの予定をすべて取りやめた団酸です・・・・・・・。(-_-;)


リハビリが終わった直後は・・・・・・・・・、

変な言い方ですけど・・・・・・、

右足首が軽くなった感じがして・・・・・、

いそいそと帰宅したんですけどねぇ・・・・・。(笑)


昼からは工房に行って・・・・・・・・、

カンナの手入れをしてと思っていたのですが・・・・・。


ほんでもって・・・・・・・・・・、

なんか疲れた感満載状態で・・・・・・・・・・、

1時間半ほど昼寝・・・・・・・。(^^ゞ


起きた時には・・・・・・・・・・・・・、

なんとか体調は戻っておりました・・・・・・・。('◇')ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

後蒔きのラディッシュですが・・・・・・、

リハビリに行く前に全部収穫しました・・・・・・・。





なにしろこの状態でしたから・・・・・・・・。(笑)




13個ほど収穫しましたが・・・・・・・・・、

なんで丸くならへんのやろ・・・・・・・。(;^ω^)

赤い部分は甘酢漬けに・・・・・・・。

葉っぱはお浸しにして晩飯でいただきました・・・・・・・・。


収穫後のプランターは・・・・・・・・、

土の整理をして・・・・・・、

ほうれん草の種まきをする予定です・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーマイカーのその後と西洋... | トップ | 西洋カンナの錆落とし・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事