団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

またまたアストロプロダクツさんへ・・・・・。

2021-11-05 11:56:38 | その他




今日は有休を取っているので・・・・・・・・、

二度寝・・・・・・・・・。(笑)


本来なら・・・・・・・・・・、

裏の河川敷でワンポールテントを張って・・・・・・・・・・、

薪ストーブの設置をやる予定だったんですが・・・・・・・・・・、

嫁が「明日手伝うし、明日にしたら」とのたまうので・・・・・、

本日は、朝からグダグダしていました・・・・・・・・・。('◇')ゞ


9時半に家を出て・・・・・・・・・・・・、

10時過ぎにアストロプロダクツさんへ・・・・・・・・・・・・。

ここんところ、毎週来てますなぁ・・・・・・・・・。(笑)


いつもなら30分弱で着くのに・・・・・・・・、

今日は平日なんで道が混んでいて時間がかかりました・・・・・・・・・・。



戦利品は・・・・・・・・・・・・・・・、







お約束通りのセール品のみ・・・・・・・・・・・・。

往復1時間以上かけて・・・・・・・・・、

滞在時間たったの5分・・・・・・・・・・。(笑)







デイアンドナイトバイザー・・・・・・・・・・・。

税込み528円です・・・・・・・・・。

まじ、安いです・・・・・・・・・。(笑)


それと・・・・・・・・・・、







カラビナ、税込み231円・・・・・・・・・・・。

特に必要なかったんですけどねぇ・・・・・・・・・・・。(^^ゞ








栓抜き、ボルトが締められるって、

マジ、いらんやろ・・・・・・・・。(笑)


工房に戻って・・・・・・・・・・、

マイカーにバイザーを設置してみました・・・・・・・・・・・。







ご丁寧に両面とも保護シールが貼られてます・・・・・・・・・・。







シールを剥がして、マイカーへ・・・・・・・・・・。







マイカー、まだ、サンバイザーのビニール取ってなかったわ・・・・・・・・・。(笑)







サンバイザーにはめ込むだけで設置完了・・・・・・・・・・。












以前、嫁の実家に行くとき・・・・・・・・・・、

山陽道で西日に向かって走るので・・・・・・・・・・・・、

サングラスをしていてもまぶしかったことがあるので・・・・・・・・・・、

これで、ひとまず安心かな・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


ということで・・・・・・・・・・・・・、

昼からどうしようかなぁ・・・・・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房快適化とカブのエンジン... | トップ | TOMOUNTサーカスTCにTOMOUNT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事