団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

買ってよかったギプスシューズと血圧計の到着・・・・・・・。('◇')ゞ

2022-06-21 08:38:18 | その他



昨日、リハビリと診察を受けてきた団酸です・・・・・・。('◇')ゞ


リハビリは、土曜日と同じ若いお姉さん・・・・・。('◇')ゞ

聞いてみると・・・・・・・・、

理学療法士さんでした・・・・・・・・・。(;'∀')


って、嫁が聞いたんですけどね・・・・・・。(笑)


マッサージとストレッチを受けている間は・・・・・・・・、

団酸は施術ベッドで横になっており・・・・、

ベッドの横で嫁とお姉さんが雑談しながら・・・・・・・。(^^ゞ


ストレッチが痛かったら・・・・・・・・・・、

ベッドの表面をたたく・・・・・・・・・・・。

プロレスかいっ!!!!!!!!!!(笑)


2回ほど・・・・・、

たたきましたが・・・・・・・・・。(;'∀')


購入したギプスシューズを履いていったんですけど・・・・・・・、

右足に体重をかけなくても・・・・・・・・、

両足で立てるって、こんなに、楽なんかと実感・・・・・・。(笑)

買ってよかった、ギプスシューズです・・・・・・・。('◇')ゞ


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

診察のほうはというと・・・・・・・・・・・・、

ガーゼにまだ汁がついているということで・・・・・・・・・・、

抜糸は見送り・・・・・・・・・。

ガーゼの交換だけに終わりました・・・・・・・・。(-_-;)


夕方・・・・・・・・・、

クロネコさんが届けてくれました・・・・・・・・・。








オムロンの血圧計・・・・・・・・・・。





上腕血圧計ではなく・・・・・・・・・、

小型の手首で計測する血圧計です・・・・・・・・・・。


早速測ってみると・・・・・・・・・・・、

上が133、下が85・・・・・・・・・。


まぁ、想定の範囲内か・・・・・・・・。(笑)


ちなみに・・・・・・・・、

本日の起床後、トイレを済ませて・・・・・・・・、

朝食前に測定すると・・・・・・・・・、

上が122で、下が74という・・・・・・・・・、

これまた信じられない結果に・・・・・・。( ゚Д゚)


近頃飲んでいるサプリのおかげか・・・・・・・・、

はたまた、入院したおかげか・・・・・・、

それとも、会社に行っていないおかげか・・・・・・・・。(笑)


近頃飲んでいるサプリは・・・・・・・・・・、



出典:アマゾン


なんですけど・・・・・・・・・・、

団酸的には・・・・・・・・・、

会社に行ってないのが一番の要因だと・・・・・・・・・。(笑)


これから・・・・・・・・・、

毎日測ることにします・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギプスシューズが届きました... | トップ | 怪我をしていても、物欲は留... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事