団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

マイカーの6か月点検と王将ランチ・・・・・・・。('◇')ゞ

2022-09-19 06:38:32 | 釣り具




本日のラディッシュの状況です・・・・・・・・。









台風対策でプランターの位置を変更しています・・・・・・。

昨日とそれほど変化はありません・・・・・・。(;^ω^)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

金曜日に受けた鬼軍曹のリハビリで・・・・・・・・、

いまだに痛みと腫れが取れていない団酸です・・・・。(-_-;)


そんな中・・・・・・・・・・・、

昨日は、マイカーの6か月点検のため・・・・・・・・、

滋賀県草津市のトヨタカローラに行ってきました・・・・・・・。







嫁がなんちゃらパックに加入しているので・・・・・・、

(車の名義は嫁です・・・・・・。)

6か月点検の基本料金は無料です・・・・・・・。

(無料っていうか、前払いが正確でしょうねぇ。)


車を預けておいて・・・・・・・・・・、

斜め向かいにある「餃子の王将」でランチしてきました・・・。(笑)






注文したのは・・・・・・・・・・・・、




団酸が、スタミナホルモンみそ焼き定食・・・・・・・・・・。('◇')ゞ





嫁が、炒飯天津飯セット・・・・・・・・・・・。


もちろん、シェアして食べたんですけど・・・・・・・・、

食べた量は、団酸のほうが圧倒的に多く・・・・・・、

もう、お腹キンキン状態・・・・・・・・・。(^^ゞ


食事中に、点検が終了してっていう連絡があり・・・・・・・・、

お店に戻りました・・・・・・・・・・・。


異常個所もなしということで・・・・・・・・・、

オイル交換も頼んでいたのですが・・・・・・・・・、

走行距離が交換距離に達しておらず・・・・・・、

汚れもないとのことなんで交換されてませんでした・・・・・・。


ということで・・・・・・・・・・、

追加料金は無しでお店を後にしました・・・・・・・・・。


帰り道にあるスーパーバローに立ちより・・・・・・・・・、




買い物をして、無事帰宅いたしました・・・・・・・・・。


台風も気になりますけど・・・・・・・・・、

台湾の地震も相当気になっております・・・・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスツール・・・・・・・... | トップ | ワークマンで買って来た・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事