団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンタイムセールでLEDランタンを買ってみた件

2020-07-27 23:58:06 | キャンプ
例のごとく・・・・・・・・・・・・・・・・・、

仕事がてんこ盛りだった団酸です・・・・・・・・・・・・・・。(;^ω^)



ヘロヘロで帰宅すると・・・・・・・・・・・・・・・、

荷物が2個届いておりました・・・・・・・・・・・・・・・・。







1個目は・・・・・・・・・・・・・・、

7月16日に発注したものの・・・・・・・・・・、

到着予定は8月24日から9月6日になっていた、

3mmショックコードの15m巻でおます。







これで、今週末にステラリッジのテントポールの修理を・・・・・・・。

完了後に裏の河川敷で・・・・・・・・・・・・、

ステラリッジ、建ててやることにします・・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ



2つ目は・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

タイムセールで899円になっていたLEDランタン・・・・・・・・・。







ええっ! 思っていたよりもメッチャちっちぇ・・・・・・・・・・・。(笑)







300ルーメン・・・・・・・・・・・・。

テント内のサブランタンといったところですかね・・・・・・・・・・・。







まぁ、こんなもんですかね・・・・・・・・・・・・。








手持ちの懐中電灯にもなるし・・・・・・・・・・・・・、







赤いライトも点滅したり・・・・・・・・・、

モールス信号の「SOS」という点滅もします・・・・・・・・・・。

別に、いらんけどね、そんなん・・・・・・・・・・・・・・。(笑)


買ったの、しっぱいしたかなぁ~、

まぁ、899円やし・・・・・・・・・・・・・・。



ということで・・・・・・・・・・・・・・・・、

キャンプ用品というよりは・・・・・・・・・・・・・・・・、

防災グッズとして・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日連続で100均、今日はセリ... | トップ | テントの抽選販売、やっぱり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事