団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ワークマンに行ってきた・・・・・・・・・。('◇')ゞ

2023-10-16 05:46:20 | その他



嫁から、長袖のポロシャツが足りひんということだったんで・・・・・、

ワークマンに行ったらあるやろ、安いのが・・・・・・、

っていうことで、日曜日の午前8時過ぎに行ってきました・・・・。('◇')ゞ





自宅から一番近いお店・・・・・・・・・・・・、

って言っても、車で20分くらいかかります・・・・・。(笑)


ポロシャツ探しは嫁に任せて・・・・・・・・、

欲しいものがあるので、そっち探して・・・・・・・、

買い物かごに紛れ込ませます・・・・・・・。(^^ゞ


ということで・・・、

お支払いは全額、家計から・・・・・・・・。('◇')ゞ


戦利品はというと・・・・・・・・・・・・、








トラベルシェルウォームハーフジップッていう商品・・・・・。

お値段、1,900円・・・・・・・・。

旅先で「ちょっと肌寒いなぁ」っていうときに・・・・・・・・・、

中間着としてはおれるもの・・・・・・・。

メッシュの袋入り・・・・・・・・。


それから・・・・・・・・・・・、








グレーとホワイトの長袖ポロシャツ・・・・・・・。

どちらも980円ですけど・・・・・・・、

若干商品が違うみたい・・・・・・。

同じところにかけてあったんで・・・・・・・、

家に帰ってきてから気づきましたわ・・・・・・・。(笑)


最後に・・・・・・・・・・・、






通勤用の手袋・・・・・・・・・・・、

な、なんと499円・・・・・・・・・。( ゚Д゚)

手袋したままスマホもタッチできます・・・・・・・・・。


嫁も、セーターを1枚購入したようで・・・・・・・・・、

総額は5千円ちょっとのお支払いのようでした・・・・。(笑)


もう、ワークマンで充分です・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のベランダ菜園の状況・... | トップ | わかっちゃいるけどぉ、やっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事