団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

阪急電車の変なおばさん・・・・・・・。(-_-;)

2021-11-09 11:32:53 | その他
今週は、月曜日から大忙しの団酸です・・・・・・・・。(;^ω^)



月曜日は・・・・・・・・・・・・・・、

昼一に銀行さんに出向く用事があり・・・・・・・・・、

その前に、社長にボコられて・・・・・・・・・・・、(笑)

昼の弁当が食べられたのが午後3時過ぎ・・・・・・・・・・・。(-_-;)



さらにさらに・・・・・・・・・・・・、

社内のあるチームが機能不全に陥っていたので・・・・・・・・、

ヒアリングとチーム編成の変更・・・・・・・・・・・。


おかげで、定時退社はできず・・・・・・・・・・・、

40分遅れで退社・・・・・・・・・・・・・。


今日は・・・・・・・・・・・・・・、

朝から阪急電車の中で変なおばさんに遭遇・・・・・・・・・・・・。( ゚Д゚)


って、

以前からこの変なおばさんは知っていたんですけど・・・・・・・・・・・。


デカいリュックを背負って、デカい鞄を両肩に下げて・・・・・・・・・・・・、

人の迷惑顧みずに、っていうか、人を押しのけて・・・・・・・・・、

梅田駅で一番に降りれるようにドアの前を占拠・・・・・・・・。( ゚Д゚)

更に、ノーマスクで回りに聞こえるような声の大きさでブツブツ・・・・・・・・・・。


ドアが開くや否や・・・・・・・・・・・・・・、

エスカレーターに突進・・・・・・・・・・・・・・。

エスカレーターを駆け下ります・・・・・・・・・・・・・。(-_-;)


今朝も、同じ光景が・・・・・・・・・・・。

ドアの前で押しのけられた若い女性・・・・・・・・・・、

エスカレーターでその変なおばさんの写真を撮ってましたねぇ・・・・・・・・。


それ以外にも・・・・・・・・・・・・・、

エレベーターで降りる前に乗ってくる輩がいるのにはビックリですわ・・・・・・・・。


もう、世の中何が起こるかわかりませんので・・・・・・・・・、

そういった人には近づかないことにしている今日この頃です・・・・・・・・。( ゚Д゚)ハァ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアキャリアボックスをちょ... | トップ | またもや、メンタル不調者が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事