団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

一か月点検とラムーに行ってきた件

2021-01-23 17:04:12 | RAV4
昼から焼肉ランチで、腹キンキンの団酸です・・・・・・・・。('◇')ゞ


雨の中・・・・・・・・、

RAV4の一か月点検で・・・・・・・、

滋賀県の草津まで行ってきました・・・・・・・・・。


ナビのお告げの通りの下道を走って・・・・・・・・・、

途中から1号線を離れて・・・・・・・、

近江大橋を渡るルートで・・・・・・・・・・・・。


11時前に到着して・・・・・・・・・・、

不具合個所を4か所伝えて診てもらうことに・・・・・・・・・・。



11時半前までお店にいて・・・・・・・・、

お隣の天壇草津店へ昼食に・・・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ







11時半の開店と同時に飛び込んで・・・・・・・・・・。(笑)



案外、流行ってますねぇ・・・・・・・、天壇さん。


団酸は・・・・・・・・・・・・・、







まんぷくランチセット・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


嫁さんは・・・・・・・・・・・・、







石焼ビビンバランチを注文・・・・・・・・・・・。


焼肉は、3切ほど嫁にシェアして・・・・・・・・・・、

石焼ビビンバを少々いただきました・・・・・・・。(笑)



ビール、飲みてぇ!!!!!!!!

でしたが・・・・・・・・・、

ぐっとこらえて美味しくいただきました・・・・・・・・・・。(^^ゞ



お店に戻って・・・・・・・・・・・・、

しばし休憩・・・・・・・・・・・。



1時前に点検終了・・・・・・・・・・・・。

ラジオの音が出なかったのは・・・・・・、

1本線が刺さってなかったって・・・・・・・・・・・。オイオイ


ラジオもスマホの音楽もちゃんと聴けるようになりましたし・・・・、

Tコネクトの設定もしていただけましたし・・・・・・・・・、

サービスでガラスの油膜取りもしていただけました・・・・・・・・・。



1号線を帰ろうとしましたが・・・・・・・・・・、

メッチャクチャ混んでいたので・・・・・・・、

来た道を帰ることに・・・・・・・・・。


来る途中で見つけた・・・・・・・・・・、

スーパー ラムーに立ち寄ってみました・・・・・・・・・・。


業務スーパーよりも安いって評判のスーパーです・・・・・・・・・。



今回の目玉はというと・・・・・・・・・・、







てりたまハンバーグ弁当・・・・・・・・・・・。


何がすごいかって・・・・・・・、







弁当が、184円(税抜)ですよ!!!!!!!!!


マジ、信じられんわ・・・・・・・・・。(笑)


それも特売ではなく・・・・・・・・・、

いつでも184円です・・・・・・・・・・。(爆)



嫁も、カゴ一杯買って4,000円せえへんかった・・・・・・・・・、

メチャ安やわ・・・・・・・・・・・って。(笑)



今晩のご飯は・・・・・・・・・・・、

もちろん、この弁当です・・・・・・・・・。(^^ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常時用に・・・・・・。 | トップ | セリア大型店に行ってきたけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RAV4」カテゴリの最新記事