団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ダイソーパトロール・・・・。('◇')ゞ

2024-05-19 07:02:10 | 100均



胃カメラ検査が終わって帰宅後・・・・・・・・、

昼飯食ってすることも無いので・・・・・、

去年大阪の会社でバイトした時に支給されて・・・・・、

そのまま貰った重いノートパソコンを・・・、

使わないのでGEOで処分することに・・・・・。


ちょうどGEOでは20%増しの買取キャンペーンもやってるので・・・。(笑)



GEOで査定してもらっている間に・・・・・・・・・、

ダイエーの上にあるダイソーへ・・・・・・・・。('◇')ゞ


戦利品はというと・・・・・・・・・、




4点で440円のお買い上げ・・・・・・・・。


まずは・・・・、




プラモのディスプレイスタンド・・・・・・・・・。

ガンプラも作ってみようかと思ってるんで・・・・・。(笑)


それから・・・・・・、




コレクションボックス ミニ・・・・・・・・。


今作ってる対戦車砲くらいなら入るんちゃうか????っつうノリで・・。





やっぱり、入りましたわ・・・・・・・・。(笑)

ジオラマ迄入れることは無理やけど・・・・・。



それから・・・・、




色々使える厚手のペーパータオル・・・・・。


最後は・・・・・・・、








これで、110円とは・・・・・・。


買い物を終えて、車に戻ると・・・・・、

GEOから電話・・・・・・・・・。

査定が終わったっていうのでお店へ直行・・・・・。


まぁまぁの値段で買取していただきました・・・・・。

って、元がタダやからねぇ・・・・・。(笑)


その後、工房へ行って・・・・・・・・・・、

この間セリアで買って来たタフボックスに・・・・・・、







プラのリペアごてを収納・・・・・・・・。




一式すべてをキレイに収納できました・・・・。




(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

エエ感じやねぇ・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく、プラモ作成開始・... | トップ | キュウリの苗がでかくなって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事