団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ようやく、プラモ作成開始・・・・・・。('◇')ゞ

2024-05-18 05:40:48 | プラモデル



昨日は、胃カメラの検査だった団酸です・・・・・。('◇')ゞ

内視鏡検査と異なり・・・・・・・・・、

比較的楽でした・・・・・・・・・・・。

って、あくまでも、内視鏡検査と比較してッていう意味ですけど・・・。


9時半からの検査だったんですけど・・・・・・・・、

総合受付を終わって、検査の部屋の前に着いたのが・・・・・、

9時前・・・・・・・・・。(笑)


でも、9時過ぎには検査を前倒しでしていただけました・・・。('◇')ゞ


右の鼻の孔からは無理ということで・・・・・・・、

左の孔からカメラを突っ込まれて検査開始・・・・・・。


検査は20分程度で終了・・・・・・・・。


胃に小さな糜爛と十二指腸に炎症があったぐらい・・・・・・。


10時過ぎには自宅に戻っておりました・・・・。('◇')ゞ


内視鏡検査の後のような不快感や倦怠感は一切なく・・・・・、

いつも通りに過ごせました・・・・・・・。




さてさて・・・・・・・・・・・・・、

接着剤が無くって滞っていたプラモづくりですが・・・・・、

ようやく再開しました・・・・・。(^^ゞ


やっぱ、小さい部品が多いので・・・・・、

裸眼では対応できず・・・・、

拡大鏡を使っての作業開始・・・・・・・・。(笑)





更にピンセットを駆使して組み立てていきます・・・・・。






ようやく、組み立て説明書の2まで完了・・・・・。




これを作るのに、部品数は15点・・・・・・。(笑)

小さいものを組み立てるんで・・・・・、

集中力はもって30分・・・・・。(笑)


休憩しながらの作業なんで・・・・・、

遅々として進まず・・・・・。(^^ゞ


それでも何とか慣れてきて・・・・・、




ヘロヘロになりつつも・・・・・、

ようやく本体完成・・・・・・・・・・・・。








更に、小物を作っていきます・・・・・。








マジで拡大鏡無かったら、作れへんし・・・・・。(笑)


調子こいて、さらに進めます・・・・・。




人形も作っていきます・・・・・・・・・。








1体、完成・・・・・・・・・・・。(^^ゞ

さらに、2体目・・・・・・・・・、






ここで、有ることに気づく・・・・・・・・・・・・。

Σ(゚д゚lll)ガーン

組立ててしもたら・・・・・・・・・、

こまかい塗装できひんやんッ!!!!!!!!!

また、やっちまったな、こりゃぁ・・・・・。_| ̄|○



ということで・・・・・・・・・、

残り2体は組み立てないことに・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーフェサーの希釈済みボト... | トップ | ダイソーパトロール・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プラモデル」カテゴリの最新記事