団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

USB3.0のハブを買いました・・・・・・・・・。

2022-02-27 06:53:56 | その他




昨日の土曜日は、やっぱりグダグダだった団酸です・・・・・・・。(笑)


先週は、1日有給、1日祝日と・・・・・・・・、

3日間しか勤務してないのに・・・・・・・・・・。(^^ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

久々に楽天市場でポチリました・・・・・・・・。







中身は・・・・・・・・・、












USB3.0のハブです・・・・・・・・・・・・。


せっかく、デスクトップPCがUSB3.0になっているのに・・・・・・・・・、

それに、外付けHDのケースもUSB3.0になっているのに・・・・・・・・・・・、

ハブが2.0のままでは、アカンやろ・・・・・・・・・、

っていうことで購入となりました・・・・・・・・・・・。(笑)



さっそく、PCにセットして・・・・・・・・・・・・・、







わかりづらいですが、赤線で囲ったところにハブがあります・・・・・・・・。


うー----------ん、

2.0と3.0の違いは・・・・・・・・・・、

特に実感できませんでした・・・・・・・・・・。(^^ゞ



今日は、工房に行って作業するつもりです・・・・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船舶検査証が届きました・・... | トップ | サイドバッグサポート、完成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事