団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

部材の価格調査とアストロプロダクツに行ってきた件

2021-10-24 16:30:10 | アイアンワーク




早めのパブロンの効果無く・・・・・・・・・・・・、

昨日は一日中、寝て過ごした団酸です・・・・・・・・・・。(-_-;)


そのおかげか・・・・・・・・・、

ようやく、本日は復調いたしました・・・・・・・・・・・。



ということで・・・・・・・・・・・・・、

9時前に自宅を出て・・・・・・・・・・・・・・・、

コーナンプロへ部材の価格調査に行ってきました・・・・・・・・・。



六角コーチ、鉄板、鉄筋、角パイプ、丸管、Lアングル、ブロックなど、

すべて、コーナンプロで調達できることがわかりました・・・・・・。('◇')ゞ

鉄板だけは、欲しいサイズがなかったんですけど・・・・・・・・・、

まぁ、許容範囲かと・・・・・・・・・・。


30分ほど価格調査して・・・・・・・・・・、

アストロプロダクツさんへ・・・・・・・・・・・・。


開店と同時に飛び込んで・・・・・・・・・・・・、

お約束通りのセール品だけ購入してきました・・・・・・・。(笑)







購入したのは2点・・・・・・・・・・・・。








マルチユースブランケット ブルー・・・・・・・・・・・、

特価で税込み660円・・・・・・・・・・。( ゚Д゚)

以前買ったものと柄が違うだけで半額です・・・・・・。

サイズは1150×1850㎜っていう大きさで660円ですよ・・・・・・・・。(笑)


それから・・・・・・・・・・、







ミニ電動グラインダー、まぁ、リューターです・・・・・・・・。

100Vで使えて、回転スピードも無段変速できるし・・・・・・・・・・・・、

先端工具も軸が1.6、2.35、3.0、3.2㎜の太さに対応しています・・・・・・・。

お値段、税込み2,178円なり・・・・・・・・・・・。







まずは、金属ブラシのセットを買って、

カブのエンジンのさび落としに使おうって思ってます・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーのカトラリーケース... | トップ | リューターを買ったので、早... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアンワーク」カテゴリの最新記事