団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ダイソーのスクエアランドリーバッグに詰めてみた件

2021-04-07 07:23:48 | キャンプ
まぁ、昨日はホンマに疲れた一日でしたわ・・・・・・・・・。


何しろ、昼飯食ったのが午後2時半・・・・・・・・・。(-_-;)

午前中の会議で・・・・・・・・・、

いろいろとややこしい宿題が・・・・・・・・・。(;'∀')


胃が痛くなる毎日です・・・・・・・・。トホホ



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

ダイソーさんで購入してきた、

スクエア型ランドリーバッグを使ってみました・・・・・・。


コールマンのガソリンツーバーナーの収納バッグに・・・・・・・・・。

まだ余裕があったので・・・・・・・・・・・、

鹿番長のBBQコンロも入れてみました・・・・・・・・・・・。












立ててみると・・・・・・・・・・・・・・・・、







ランドリーバッグ、案外しっかりとしたつくりなんで・・・・・・・・・、

2つ入れると、案外重いんですが・・・・・・・・・・、

大丈夫そうです・・・・・・・・・・。(笑)


まぁ、ツーバーナーとBBQコンロを両方とも持って行くことは、

そうそうないはずなんで・・・・・・・・・・・・。


その時は、折り畳み籠とか他の物を入れることにします・・・・・・・・・・。



それと・・・・・・・・・・・・・・、

二種類の大きさの物を買ったステン製水切りパッドなんですけど・・・・・・・、

どちらも大きすぎてB-6君のロストル替わりにはなりませんでした・・・・・・。トホホ


唯一、小さいほうだけが・・・・・・・・、

グリル網代わりにできそうです・・・・・・・・・・。







まぁ、試行錯誤の繰り返しですなぁ・・・・・・・・・。(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラズマ式チャッカマンとコ... | トップ | 4月最初のダイソーパトロール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事