団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

連続TEMU沼、第7陣、プラモ製作用に・・・・。(笑)

2024-04-12 06:06:16 | プラモデル



一昨日、初メルカリ出品ですべて購入していただき・・・・・、

最後の商品を今日発送予定の団酸です・・・・・。('◇')ゞ


先に発送した商品は、すでに到着しており・・・・・、

昨日のうちに、売り上げにカウントされております・・・・・。


慣れれば簡単なんで・・・・・・・、

今後、メルカリを使うことになりそうです・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

はまり込んで抜けられないTEMU沼なんですけど・・・・・、

プラモ製作に使うものもTEMUでポチッてみました・・・・・。





例のごとく・・・・・・・・・。(笑)


中身は・・・・・・・・、




今回は、4点だけ・・・・・・・・。('◇')ゞ




アクリルペイント用のペイントトレイ60個 298円・・・・・。

なに、この値段ッていう感じ・・・・・・・・・。(笑)




ピッチリと蓋も閉められるんで・・・・・、

使い捨てではありません・・・・・・・。

って、60個もあれば、どんだけぇ~っていうほど・・・・。(笑)




電動マニュキュアドリルセット 318円・・・・・・。

乾電池式とはいえ、318円って・・・・・。(笑)

ダイソーにもあるらしいですけど・・・・、

ダイソーは330円なんで、TEMUの方が12円安い・・・・・。(笑)





テカっている紫の袋はいただけませんけどねぇ・・・・。(笑)




先端のビットも5本付き・・・・・。




十分に使えそうです・・・・・・・・。('◇')ゞ


それから・・・・・・、




230㏄ツイストキャップ付きボトル8本セット 989円・・・・・。






サーフェサー(下地塗料)を予め希釈して・・・、

このボトルに保存しておくつもりです・・・・・。

使うたびに希釈するのは面倒なんで・・・・・。('◇')ゞ


最後は・・・・・・・・・・・、






塗装用のクリップセット30本入り 612円・・・・・。




自分で竹棒の先端にクリップを取り付ける必要があります・・・・。

早速、作業開始・・・・・・・・・・・。




ペンチとラジオペンチを使って・・・・・、

ひたすら竹棒に取り付けていきます・・・・・・。


ということで、完了なんですけど・・・・・、





30本入りなんですけど・・・・・・、

32本完成して・・・・・・・、

クリップが1個余りました・・・・・・・。(笑)


この辺りが、さすがの中華品質・・・・・・・・。('◇')ゞ




塗装ベースにおったててみました・・・・・・・。('◇')ゞ


今回のTEMU沼 第7陣は、4点で2,217円でした・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEMU沼再び・・・・・・、第6... | トップ | TEMUの1,272円のミニステレオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プラモデル」カテゴリの最新記事