団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

セリアでキャンプ用品を物色してきた・・・・・。('◇')ゞ

2022-12-13 06:13:07 | 100均



昨日は、倉庫の片付けと整理をして・・・・・・・、

自室から使っていない釣具を移動させてので・・・・・、

マジ、クタクタになった団酸です・・・・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

近頃、とんとご無沙汰のセリアをパトロールしてきました・・・・・。


自宅近辺には、大型店が無いので・・・・・・・、

一番近くの小型店へ・・・・・・・・・・。


戦利品は・・・・・・・・・・・、




6点です・・・・・・・・・。

セリアは、110円商品しかないので・・・・・・・、

お支払額は660円・・・・・・・・・。('◇')ゞ


まずは・・・・・・・・・・、




スタンドロースター・・・・・・・・・・。

足つきの金網なんですけど・・・・・・・。(笑)















こんな感じで、足を出します・・・・・・・・。

けど・・・・・、高さが足りんと思うけど・・・・・・・。

まぁ、このロースター、あるものと組み合わせて使うつもりなんで。(笑)


それから・・・・・・・・、




ミニ鉄板用の蓋・・・・・・・・。

ミニ鉄板で蒸し料理なんかすることも無いけど・・・・・・・・。

110円なんで、思わず買ってしまった・・・・・・。(^^ゞ


お次は・・・・・・・・、




テントのジッパーに取り付ける蛍光のジッパータブ・・・・・・。

1個は持っているんですけど・・・・・・・・、

追加で購入・・・・・・・。


それから・・・・・・・・・、




オイルボトル・・・・・・・・・・。

無水エタノールの小分け用に・・・・・・・・・・。


後は・・・・・・・・、



メッシュケースに・・・・・・・・、





シリコンゴムの押さえへら・・・・・・・・。


この2つは、キャンプ用ではありません・・・・・・。(笑)


ということで・・・・・・・・、

まぁまぁの戦果かな・・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペン型インパクトドライバー... | トップ | 古~いデスクトップPCを蘇ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事