団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

フィニッシュネイラーが届きました・・・・。('◇')ゞ

2022-06-23 08:05:58 | 工具



今日の血圧測定では・・・・・・・・、

上が132の下が74と・・・・・・・・・・、

ほぼほぼ通常値になった団酸です・・・・・・・・・。(笑)


まぁ、波があって当たり前ですよねぇ・・・・・・。(;^ω^)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

昨日の夕方・・・・・・・・・・、

飛脚さんが届けてくれました・・・・・・・・・・。






小せぇのに、そこそこ重い・・・・・・・・・・。(^^ゞ


もちろん、中身は・・・・・・・・・・・・、









ケース入りのフィニッシュネイラーです・・・・・・・・・。

取説は、英語のみ・・・・・・・・・。(;^ω^)


まぁ・・・・・・・・・・・・、

YouTubeで探せば・・・・・・・・・・、

使い方の動画ぐらい出てくるし・・・・・・・・・・。



案の定、発見!!!!!!!!!(笑)



その動画では・・・・・・・・・・・、

使用頻度は解りませんが・・・・・・・、

4年でつぶれたとありました・・・・・・・・・・。

その方は、リピ買いしてましたねぇ・・・・・・・・。



メーカー品が・・・・・・・・・・、

4~5万円することを考えれば・・・・・・・・・、

業務使用ではないので、これで十分でしょう・・・・・・。





スライドさせて・・・・・・・・・・・、

ここに専用の釘を入れて使います・・・・・・・・・。


来月になったら・・・・・・・・、

専用の釘を買うことにします・・・・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我をしていても、物欲は留... | トップ | 嫁の希望で冷風機をポチリま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事