団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

朝からゴチャゴチャと・・・・・・・。

2020-08-14 23:31:45 | その他
9連休7日目の団酸です・・・・・・・・・・・・。



今日は・・・・・・・・・、

頼まれていた仕事を片付けるため・・・・・・・、

午前7時に自宅を出て・・・・・・・・・、

大原の物件へ・・・・・・・・・・。



10分程度で仕事を済ませ・・・・・・・・・、

戻ります・・・・・・・・・・。(^^ゞ



やっぱ、早く出て正解でしたわ・・・・・・・・・。

花園橋の交差点、

大原・滋賀県・福井県方面に向かう車で大渋滞・・・・・。( ゚Д゚)



このような状況下でも・・・・・・・、

出かける人、多いんやねぇ・・・・・・・・・・。(-_-;)



・・・・・・・・・・・・・・。



倉庫に戻って・・・・・・・・・、

9時半にホームセンターが開店するまでの1時間半、

掃除と片づけを・・・・・・・・・・。(^^ゞ



昔、って、25年くらい前に使っていた釣りバッグ・・・・・・・・。

マイボートで釣りをするようになってからは、

親父が使っていたバッグです・・・・・・・・・・。







まだまだ現役で使えそうなんで・・・・・・・・・、

きれいに水拭きしてやりました・・・・・・・・・・。



それから・・・・・・・・・・・・、

これも釣りに使っていた収納ケース・・・・・・・・・・。











水洗いしてやり、現役復帰させます・・・・・・・・・。


CB缶は立てては入りませんが・・・・・・・・、

OD缶のロングでも立ててはいるんで・・・・・・・・・。

何か用途を考えてやって使うことにします・・・・・・。



ホームセンターを30分程度物色しましたが・・・・・・・・、

これって言うものはありませんでした・・・・・。


唯一、ちょっと気になったのは・・・・・・・、

くるくる丸めて収納できる長靴、税抜1,980円ぐらいかな・・・・。


ラジアルブーツ、フェルトブーツ、冬用の長靴と、

3足もあるので、個例以上買うのはねぇ・・・・・・・・。(笑)


明日は、違うホームセンターを物色することにします・・・・・・・・・・。(^^ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンボクッカーでステーキを... | トップ | 9連休8日目、業スー突入の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事