団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

いつもの居酒屋さんで外飲みしてきました・・・・。('◇')ゞ

2022-05-29 06:10:03 | その他



金曜日の27日・・・・・・・・・・、

京都市内で仕事が終わったので・・・・・・・・・、

嫁と待ち合わせて・・・・・・、

いつもの居酒屋さんで飲んで帰りました・・・・・・。('◇')ゞ


いつもの居酒屋さん・・・・・・・・・・、




やたい屋さんです・・・・・・・・。(笑)





まずは、瓶ビールで・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ





海鮮サラダ・・・・・・・・・・、

メチャクチャ量が多いです、隠れたキャベツの・・・・・・。(笑)






団酸の大好物、タコのから揚げ・・・・・・・・。(^^ゞ

安定した旨さ・・・・・・・・・。('◇')ゞ





初めて頼んだ、一口ステーキ・・・・・・・・・。

メチャクチャうまい・・・・・・・・・・。(笑)






嫁が頼んだ、鯛のしそ巻き天ぷら・・・・・・・・・。

これまた、うまし・・・・・・・・・。






このあたりからレモンサワーに変えて・・・・・・・。





好みの串カツをオーダーして・・・・・・・・・・・・、






コップ酒に変えて・・・・・・・・・・・・、






最後の〆は・・・・・・・・・・、

ソース焼きそば・・・・・・・・・・・。(笑)


もう、満腹となりました・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


これで・・・・・・・・・・、

5,800円程度・・・・・・・・・・・・。

ほろ酔い気分で帰宅いたしました・・・・・・・・。


ベッドに直行したことは・・・・・・・、

いうまでもありません・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房に電灯の増設を・・・、... | トップ | やっちまったぜいっ!!!人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事