団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

会社のオートディスペンサーーを組み立ててみた件

2021-10-27 07:26:41 | その他




昨日は、4件の銀行さんをママチャリで巡ってきた団酸です・・・・。('◇')ゞ



その銀行巡りをする前に・・・・・・・・・・・、

アマゾンで購入したオートディスペンサーの組み立て依頼が・・・・・・・・。


箱からすべての部品を取り出して・・・・・・・・・・・、

取説見ても・・・・・・・・・・・、

非接触式電子温度計とオートディスペンサーの取説のみ・・・・・・。


おいおい、組み立て方の取説、無いやん・・・・・・・・・・。( ゚Д゚)


さすが、C国製・・・・・・・・・・・・・。


二人がかりで、小1時間かかって組み立てました・・・・・・・・・・。(-_-;)







どこにどのネジを使うとか何にも書いてないので・・・・・・・・・、

穴とネジの数で組み立てるしかなかったです・・・・・・・・。(笑)











多分、これで、正解のはず・・・・・・・・・・・・。(笑)







この非接触式電子温度計ですが・・・・・・・・・・、

ハンディ型の物と比べて、表示される温度は1度ほど低いんよねぇ・・・・・・。(笑)

ご丁寧に・・・・・・・・・・・・、

「体温正常」って計測後にしゃべってくれます・・・・・・・・・・。(;^ω^)


それから・・・・・・・・・・・、







オートディスペンサーのほうですが・・・・・・・・・、

ノズルが3種類あって、消毒液の出方が変更できるのですが・・・・・・・・、

3つとも試してみたところ・・・・・・・・・、

全く変化なし・・・・・・・・・・・。(笑)


さすが、C国品質です・・・・・・・・・・。


まぁ、私が選定した商品でもないんで・・・・・・・・・・・。


これはこれで、良しとしましょうか・・・・・・・・・・。(;^ω^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラシセットが届きました・... | トップ | 嫁から依頼されていた物をダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事