dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

オンライン誕生会

2020年04月27日 | コロナの日々
双子、もうすぐお誕生日です。
指折り数える二人。
じいじばあばには、あれ、私の妹にはこれ、と、欲しいプレゼントをリクエストしました。ポケモンのぬいぐるみとウーニーズ。どちらも対象年齢低め…😅

今年は会ってお誕生会が出来ないので…
プレゼントは送ってもらい…

はじめてのオンライン誕生会をすることに。

これはチビコの提案で、それぞれの家でケーキを買って、みんなで食べることに🎶

4時半にみんなでパソコン前に。



まずは記念撮影して!笑
こんな誕生会は二度とない…はず!

で、それぞれのんびり晩ご飯を食べ…
結構話も出来ました🎶
チビオは盛り上げようと変顔したり、アレコレいたずら。笑

で、お楽しみのケーキの時間。




ハッピーバースデーを歌って、ふう🕯

8歳、おめでとう🍾㊗️🎉

因みに、晩ご飯のリクエストは
ビーフシチューでした!

給食で食べて好きになった二人。
あんなに心配したチビオの偏食も、大分改善されました。

私達からのプレゼントは、今年は二人からリクエスト。
チビオはブレーブボード、チビコはローラースケート。

練習始めて2日めにはよろよろとですが、乗れるようになっててビックリ。

夫が自分も欲しいと言って、調べてます…
危険過ぎる…😓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のお楽しみ、スライム! | トップ | 初めての飾り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナの日々」カテゴリの最新記事