dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

12才になりました

2024年05月06日 | チビコとチビオ
双子が12才になりました

早い…早過ぎます…
今年の誕生日は、まず近所のお気軽老舗フレンチへ



二人共、ちゃんと前菜からコースが食べられるようになりました🎶こんな時はチビコもモリモリ。
でもチビオ、メインでステーキ選んだのに…帰りにコンビニでメロンパン買って食べてました💦

毎年殆ど同じだけど


お家風にしてー💓

今年のプレゼント、チビコはリュックとエスパドリーユ。エスパドリーユは、チビコがネットで見つけてリクエスト。リュックは私が選びました🌟チビコの買い物も、もう子供服コーナーだけでは物足りなくなってきました🩷買い物が楽しい🛍️

チビオはエアマックスのスニーカー。もはや子供用ではない💦絶対にこれでサッカーをしないこと!と夫に念押しされたチビオ😅もらって翌日、絶対に学校に履いていく、と、雨の中履いていきました…一応防水スプレーしたけど、どうなるか心配で…でも!無事に帰ってきました🎶

そして恒例の親族との誕生会!



甥っ子も本格的に野球を楽しむようになったので、会は夕方から。みんな忙しくなるね。でも、これからも頑張って時間を作りたいなぁ。


双子よ、生まれてきてくれて、本当にありがとう🌈
二人のおかげで、人生が何倍も豊かです✨

元気に笑って大きくなってね😊












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたらいいな | トップ | ヤマアジサイ2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チビコとチビオ」カテゴリの最新記事