dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

初めての飾り付け

2020年05月01日 | コロナの日々
双子、今日はお誕生日です!
いつもは軽井沢で過ごすのですが、今年は自粛しているので…
初めての自宅🏠での誕生日。

今年のプレゼントは、チビコはローラースケート、チビオはブレーブボード。2人が選びました。

でももう待ちきれず、先週渡してしまった…

ケーキもオンライン誕生会で食べてしまった…

今日もケーキ食べようって言ってたけど、近所にできたクリームパン屋さんでクリームパン食べたいって言う!

昼ごはんリクエストは、チビコのオムライス、晩ご飯のリクエストはチビオのカレー🍛

で、こんな日々だからこそ、何かちょっといつもと違う事を…と考えて…

やってみました!飾り付け!
なんと、私、初めて!!
いつも自宅じゃない事を言い訳に、飾りは無しでした。





主に100均で調達、名前だけはフェルト で作ってみました!

やり出したら止まらない…




黒い紙には8才おめでとうって書いてみました。クレヨンで書いたから、角度によっては見えない…😅

これが…意外と楽しかったです!

これからはやってみよう🎶

チビコ、チビオ、8才おめでとう🎈
2人が私たちの所に来てくれて、本当に幸せ💕

こんな日々だからこそ、仲良く楽しく過ごそうね😘

って言ったそばからダメ出ししそうだ…
今日は一日ニコニコ頑張りたい!😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン誕生会 | トップ | そして8才に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナの日々」カテゴリの最新記事