dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

ももの写真集

2022年05月13日 | もものこと
もも、1才半を過ぎました。

最近ハマっていることは、

お庭のダンゴムシを捕まえる事
(そして食べちゃう💦)

毛糸で編んだボールを投げると、拾いに行って、持ってきてくれる遊び






3月に公園で甥っ子達と遊んだ時の写真。
笑顔😆






子供部屋に時計をつけました。
秒針が動くのに釘付けのもも。






チビオの野球の試合の写真を撮りたくて、
とうとう一眼レフカメラの望遠レンズを買いました。
高いし品薄だし、もうご縁はないものと諦めてたのに…
偶然違う買い物中に中古カメラ屋さんを見つけ…
まさかね、と入ってみたら…
丁度良い物が、お手頃価格でありました💓
即決❗️

試し撮りのモデルになってくれたもも。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズラン2022 | トップ | 紅葉葵☆モミジアオイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もものこと」カテゴリの最新記事